笛吹きの日常

フルートは一本でも輝ける

楽しみが増えた

こんにちは。

ここのところ雨が続いていたり、涼しかったり、暑かったり。

目まぐるしい天気です。

 

もうすぐオンラインフルートオーディションの2次審査の結果発表がありますが、もうドキドキもしないです(笑)

 

フルートを再開してから1年半。

いろんなことがあって、とても楽しかったです。

 

今は、シャミナードのコンチェルティーノ、ショッカーの後悔と決心、ヴィドール組曲を練習中です。

いつかピアノと合わせられる日が来たらいいな~、なんて。

 

そしてそして。

上野星矢さんの夏合宿!

申し込みました~!!

昨年は国家試験もあったので行くの諦めたのですが、今年は行ってまいります!

初めてなのでワクワク。

どんな出会いがあるかな~と、今から楽しみにしています。

同時にコロナの第2波、第3波とかでなくならないことを祈ります…。