笛吹きの日常

フルートは一本でも輝ける

まさかまさかの

こんにちは。

上野星矢さん主催のオンラインフルートオーディション一次審査。

 

まさかの通過!!!!!!!!

 

こういったオーディションはオンラインも普通のも含めて初めての挑戦だったので。

一次通過できたら嬉しいな~、くらいに思っていたらまさかの。

 

しかも上野星矢さんともう一方から1分間のアドバイス付き。

400人以上の応募があったそうなので、これ全員にやったとは…感服。

アドバイスも超的確で。

 

そう言われればーーーーーー!!!!

 

と、なりました。

 

星矢さんがTwitterとかでもおっしゃってましたが、アマチュアの熱いPRに心打たれたらしいのですが。

 

私2秒しか送ってない。

 

おそらくたくさんの人の動画を見なくてはならないだろうから、手短にしないと迷惑かな?と思って超一言で終わったのですが…

みなさん熱く語られていたのですね。

二次審査の時はもうちょっと語ろうと思います。

 

一次審査の時はCD音源の伴奏付きで挑みました。

二次は無伴奏にチャレンジ!!

 

先生から「和声の勉強したほうがいいよ」と言われたのですが、…和声?

 

はいそこからー(笑)

頑張ります!