笛吹きの日常

フルートは一本でも輝ける

フルートオーケストラ②

こんにちは。

先日、3回目のフルートオーケストラの合わせが終わりました。

直前に新曲が3曲配布されて。

一応、一通り目を通して…終了。

 

私には3日そこらじゃ手も足も出ないレベル。

 

それでも当日は行きました。

前回の打ち上げで仲良くなった方がいて、嬉しかったです。

今回も譜面見させていただいてありがとうございました。

 

演奏は、周りの上手な人の中に紛れ込んで姿を隠す感じ強めでした。

いつかどうどうと演奏したい!けど自分の能力値的に限界を感じる…。

 

なので復習はきっちりやる。

次回頑張るぞ!!