笛吹きの日常

フルートは一本でも輝ける

おいそこのコロナ

こんにちは。

いや、

 

私が合宿行く気になると感染者数増えるの、やめてくれないかい?(笑)

 

先日、上野星矢さんの冬合宿、申し込みました。

その時は感染者数横ばいで、今回は行ける!

と思ったのですが。

 

お金振り込んだ頃には急増、しかも第3波みたいに言われている。

スペイン風邪の時も3波まであったらしいですが、もう随分昔の話で参考にならないのかも。

昔に比べて今、交通が発達し。

電車も充実。

飛行機なんか国境を越える。

 

お願いだからコロナ鎮まりたもえ~。

 

レッスン倍増計画も今月まで。

コンチェルティーノとヴィドール組曲を合宿に持っていく予定にしています。

コンチェルティーノは練習している最中だから、なんとかなるか?

ヴィドール組曲は、前々に買っておいて、気ままに吹いていたのですが、どうしても星矢さんのヴィドールを生でききたい!

という欲望のまま、申し込みました。

1楽章だけでも十分なので、ちょっと駆け足で練習&レッスンしてもらいます。

 

どうか今回は参加できますようにーーーー!!!!