笛吹きの日常

フルートは一本でも輝ける

ちまちま練習しています

こんにちは。

最近、更新するの忘れていました。

 

元気に、マイペースに、フルートの練習に励んでいます。

 

今は、8月の本番に向けてEARTH。

 

そして最近発表になったオンラインオーディション!

また今回も参加しようと思います。

審査員に「え、あの人まで!!」というビッグな顔ぶれに驚きと、もしかしたら講評いただけるかも!?というワクワクでいっぱいです。

前回より絶対にパワーアップさせて、2次も通過したい…!

 

オーディションは、前回に引き続き、フォーレのシシリエンヌで挑戦したいです。

 

そしてそして。

悩んだけど、コンクールも、エントリーしてみようかと思います。

 

課題曲複数曲ある中でも、今回はケーラーで挑戦してみようかと。

 

なので、3曲。

これから頑張って練習していこうと思います。

 

最近は毎日吹くのは難しい状況ですが、できる時に、できることをコツコツ頑張ります。