笛吹きの日常

フルートは一本でも輝ける

またまた来ました合宿の季節

こんにちは。

 

上野星矢さん主催の冬合宿、申し込み始まりましたね。

今回は日程的に私には最高。

 

もう申し込む(笑)

 

どうせコロナ増えるんでしょ!

またキャンセルしなくちゃいけないんでしょ!

 

もう今回はキャンセルしないから!!!叫

 

フルートを再開して、合宿の存在を知ってから2年。

キャンセルすること2回。

もう心に決めて、行くと。

 

本当は夏合宿で初めまして希望だったのですが、行ける時に行く、ということで冬合宿でデビューしようと思いました。

昔から持っていくものをリストアップしてあり、準備万端。

 

と言いながら、先日家族とキャリーケースで揉めました(笑)

結局、古いのをセカンドストリートに持って行って、新しい物をお迎えすることにしました。

届くの楽しみ。

 

なんにせよ、楽しみです。

フルートもバリバリ練習して、合宿のレベルについていけるように頑張ります。