笛吹きの日常

フルートは一本でも輝ける

合宿のおみやげ

こんにちは。

合宿に行って、すっかりフルート漬けの日々を送ったせいで、もとに戻れません(笑)
自分がフルート吹いているか、誰かの聴講しているか、周りが練習しているかで常にフルートの音がありました。

その為、家に帰ってもフルート吹かないと落ち着かない。
教わったことをものにしようと必死に練習中です。

そんな合宿でしたが、教わったことの他にも、おみやげが。

こちら↓

f:id:takahashi0508naoko:20220109094059j:plain

合宿場所にいらしていたドルチェ楽器さんから購入しました。
前から気になっていたピカピカ棒'sの水色ちゃんと、パウエルのクロスです。
クロスはアトリエトマアズを使っていましたが、もうクタクタだったのでちょうどよかったです。

お掃除棒にセッティングするとこんな感じ↓

f:id:takahashi0508naoko:20220109094124j:plain

可愛いし、水分吸い取ってくれるし、頼もしい。
パウエルのクロスも、皮脂をかなり拭き取ってくれます。
大判なのでそれも嬉しい。

これからも益々練習に励んで、頑張って上手になりたいです。
早くレッスンにならないかな~。