笛吹きの日常

フルートは一本でも輝ける

楽器の調整をお願いしました

こんにちは。

 

1月に上野星矢さん主催の冬合宿に参加予定の為、楽器も万全で挑みたいな、と思い調整をお願いしました。

今のSRはS村楽器で購入したのですが、リペアはムラマツフルートさんに毎回お願いしています。

(ぶっちゃけS村でひどい目にあっていたのに気づかず使用し、ムラマツですんごい直してもらった)

 

今回は定期的なメンテナンス~。

の、つもりで送ったのですが。

 

電話かかってきて状態を知らされビックリ。

 

「故障はないのですが、かなり狂っていて、保証期間なのですが今回は料金いただきます」

 

マジすか!!

 

そこまで狂っていることに気づかず毎日気ままに吹いていた自分!!(そこにもびっくり)

 

とりあえず、出してよかったです。

直って戻ってきたら、また楽しく吹きたいです。

合宿に向けての練習も追い込みです。

 

頑張る!!