笛吹きの日常

フルートは一本でも輝ける

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

皆様2019年はどんな1年でしたか?
私はとても充実した1年だった気がします。
フルートも、その他も。

今日も書き初めならぬ吹き初めしました。
う〜ん、いまいち…。

日々変化してしまうのが今の私の悩みでしょうか?

あ、今良かった。

と思う瞬間が最近なくなった気が…。
できれば早くレッスンに行きたい!!

しかし仕事の方で試練が待っています。
国家試験という一大イベント。

本当はフルート吹いてる場合じゃない。
でも吹きたーい!
というわけで、吹いちゃってます(笑)

今年は飛躍の年にしたいです。
日々鍛錬!

今年もどうぞよろしくお願いします!