笛吹きの日常

フルートは一本でも輝ける

全然上手にならないから、その曲やめたら?

こんにちは。

昨日はレッスンでした。

 

ガリボルディーの2番は合格もらいました。

 

問題はショッカーの方。

ブレスの位置を決めていなかったので、先生と一緒に決めました。

中盤の「動」のところ、なかなか息継ぎがうまくいかない。

変なところでブレスして、変な癖がつくほうがやっかい。

 

今回バチっと決めました。

これでパワーアップできるか。

 

最近親に「全然上手にならないから、その曲やめたら?」と言われてショックでした。

そもそも親の好みの曲ではないそうです。

私はいい曲だな~と思うのですが。

私が吹くからダメなのか(笑)

 

練習あるのみ!です。