笛吹きの日常

フルートは一本でも輝ける

オーディション1次撮影完了

こんにちは。

上野星矢さん主催の第2回東京国際フルートオーディション。

 

昨日、いつもお世話になっている音楽教室の大きなスタジオをレンタルし、撮影してきました。

 

普段練習している家とは響きが全然違って、響きすぎるぐらいだったので感覚掴むのに30分くらいかかりましたが。

疲れました~。

 

結局5回撮影しましたが、ノーミス完璧100%!という演奏はできなくて。

どこかでコケてる(笑)

 

先生にも聴いていただいて、まぁましかな、という1本を今日送信しました。

 

1次突破したいな~。

でも前回より審査甘くないですよね、きっと。

私の実力でどこまで評価してもらえるか。

 

講評も楽しみにしています!