笛吹きの日常

フルートは一本でも輝ける

懲りずに受けた

コンクール。

なんと奨励賞をいただきました。

 

こんにちは。

 

5月に受けたyoutube審査のコンクール(印西国際音楽コンクール)。

結果が出ました。

メールでお知らせを受け取った時は、講評と点数が載ったPDFファイルが添付されていました。

 

そっかー。

 

と、講評を斜め読みして。

 

どんな人が賞もらったのかなー。

 

と思いホームページを見に行ったら。

なんと自分が奨励賞で載ってる!!!!!

マジ!!!?

メールでは教えてくれないのね!?という。

 

決して自慢できる演奏で得られた賞ではないので大声で言えないですが。

初めてコンクールで賞をいただけました。

なかなかに嬉しいです。

 

第1回目だったので認知度もそんなに高くなく、敷居も低かったのでしょうが。

今後も定期開催されるらしいので、音楽やっていてコンクール興味あるよという方は応募してみるといいと思います。

愛好家部門は年齢制限なしの楽器もなんでもよしのいつ撮ったものでもいいyoutube審査です。

みなさんぜひチャレンジしてみてください。

応援していますよ!

 

以上、結果報告でした。