笛吹きの日常

フルートは一本でも輝ける

オーディション1次

こんにちは。

第二回東京国際フルートオーディション、結果が届きました。

 

1次、通過!

 

良かった…一安心…。

いつも通っている教室の大きなお部屋をお借りして。

途中まで「よし、いい感じ」だったのですが、最後の最後で大コケ。

2本まぁマシな動画が撮影できたものの、100%完璧!という演奏はできず…。

よりマシな1本を送りました。

 

しかし納得はできず、モヤモヤと結果を待つ日々でした。

 

今回は運よく通過でき、講評でもno badと言われ、少し霧が晴れた気もします。

練習も無駄じゃなかった。

お部屋レンタル代も安くなかったけど払ってよかった。

楽器変えたのも、無意味じゃなかった。

 

これからもフルート、頑張ろう。

 

そう思いました。

 

肝心の2次ですが。

なんだかいつも選曲ミスという作戦ミスを犯す(笑)

今度はエチュードにしたのですが、完成度、未だに低いまま。

 

また今年も、講評を楽しみにします!で終わるのか!?

でも悪あがきはしてみます。

 

来週撮影だ!!!