笛吹きの日常

フルートは一本でも輝ける

発表会が

無期限延期になりました。

 

いつも開催している地元の文化センターは、管楽器NGだったので、今回は音楽教室が入っているショッピングモールの多目的ホールの予定でした。

 

でも、仕方ないですね。

と言って諦めるのが普通になってしまいました。

 

コロナが無かった頃の生活。

今思うと、それはそれで大変なこともありました。

通勤電車がこみこみとか。

ディズニーランドも8万の日なんて、歩くの大変でしたし。

コロナ禍でシーに2回行きましたが、混み具合、快適でした。

アプリも浸透したし。

今はもう少し人数元に戻ってきているようですが。

 

職場(の一部)に内緒で通っているフルートですが、またレッスンをお休みにしないとならないのでしょうか。

 

優柔不断な私は、誰かに決めてもらいたい願望もありますが、自分で決めないとですね。

 

早く音楽が楽しめる環境が戻ってきますように…。